見えないところと見えるところ | Gymlog

Gymlog

使命感を持ちカスタムカーを創る!



最近オーナーさんは、サンデードライバーに興味を持っておるようです^ ^
でもって、ラーメンは飲み物のようです^ ^

その50ハイエースは、一先ずオーディオのインストールに精を出しておりますが、完了✅次第工作ルームの製作に取り掛かります^ ^




やつと土台(見えないところ)の製作を終えて、見えるところの製作へ進みました。


昭和の車ゆえ、スピーカーを取り付けるスペースがないのと、あったとて時代にフィットしたインストールを心掛けているのでそんなスペースはないのです(笑)


なかなかデザインが落ち着かないので、流動性を保ったまま(笑)次なる工程へ向かうのです。