ラプター塗装は『ついでにまとめて』が理想的です。 | Gymlog

Gymlog

使命感を持ちカスタムカーを創る!



200ハイエースのグリルに、ラプター塗装。


排水口の蓋にもラプター塗装^ ^


60ハリアーのオーバーフェンダーにもラプター塗装。


浮き足立ってた^ ^60ハリアーのドアガラスメッキモールは、BLACKアウト塗装したのでとても落ち着きました。



で、その落ち着いたモールに覆いかぶせて取り付いてるドアミラー。


もともとcoolさとは無関係なアンダーミラーが付いてましたが、coolさを求めてそいつを削除して新たにカメラを取り付けてます。これは概ね継続検査用でアリマス(笑)


そもそもそんなアンダーミラーが付いていること自体知らなかったと云うオーナーさんには、余計なモノと思われます(笑)


www.gymindustry.co.jp