ADVAN RCⅡ | Gymlog

Gymlog

使命感を持ちカスタムカーを創る!



『これみよがし』に(笑)、4本も塗り上げたADVAN RCⅡ。




置き場を整理したいため手軽なネットで売ろうかと思っていた矢先…

ADVAN A3A15㌅ウィールが微笑ましいと某blogにありまして、まあまあ似たような(笑)ADVAN RCⅡ15㌅ウィールならアリマスヨ!と、提案させていただいたのです。

断る理由がなかったのか(笑)
ついでに、ゴールドが運転免許以外いけすかないので、ガンメタかシルバーに塗って欲しいと…🤣

おやおや、当方も断る理由がちょっと見当たらなかったので快く受けたのでアリマス^ ^


丁度、シルバーに塗る車両があったので、塗った後ガンを洗わなくて済むのと、その後のゆとりの時間を利用しよう!と、決意したのです♪

また丁度、15年ほど前に塗ったCRXのシルバーが残ってたので、ちょっと黒を混ぜて下色を塗っていくと…大変な事に気がついたのです。


どこまでゴールドがいけすかないのか?を、聞かなかったことを思い出したのだ。


あれあれ、ディスク面だけでも大丈夫かな?と塗っていくと、エアバルブの向こう側から内側がスケスケで怪しくゴールドが主張しているではありませんか!


そんな感じで!と、承っておるのではアリマスがそれぞれにその『度合い』は互いの度合いであって協調した度合いではないのです。(曖昧さだけが我々に許された唯一の空間です^ ^)


結局、こちら側の『度合い』を尊重して(笑)ゴールドウィールを全てガンメタオールで覆ってしまったのですよ^ ^


おまけにSHOW UPの液晶シルバーDOPE(ドープ)を仕上げに塗してクリヤーコート。

さながら、GTRのウィールか?と見間違えるほどのクォリティーにあがった気がします(笑)









www.gymindustry.co.jp