ハッピーターン | Gymlog

Gymlog

使命感を持ちカスタムカーを創る!



久しぶりのシャバ(笑)


USAのカーオーディオブランド「ロックフォード フォスゲート」を搭載した車両だけのイベントがお台場で開催。

根本的に五月蝿いイベントは苦手(笑)なのと、いつも見ているオーディオ機器には関わりたくない(笑)ので、他愛もない話しを同業者と…が、本来の目的だ🤣



もはや「ハッピーターン」が口癖となったロックフォード イメージガールの杉本ちゃん(右)と、インターショー22ndでMCをやってくれた菓子作りが上手(味もバツグン)なMOMOちゃん(左)。

ジムインダストリー から現地集合現地解散(最近はこれが基本)で集まったお客様達は、それぞれに自分の役割を果たし(笑)イベントを楽しんでいたようでアリマス‼️

そーいや、アリマスのプレジデントに装着されてたマセラティウィールには、ちょっとやられた…😆




www.gymindustry.co.jp