ふなっしーランド本店4周年イベント | ビスコのブログ

ビスコのブログ

のほほんな毎日

 

ふなっしーランド本店4周年イベント、

 

行ってきたよー。

 

前説で、あいちぃが、

 

ふにゃごろーとブッシャーが

 

別イベントから駆けつけてくれたよーって。

 

みんなが期待する中、現れたのは・・・

 

 

軽い悲鳴が上がってましたー。

 

気を取り直して、本日の主役登場。

 

春を呼ぶ儀式、ケツゴボウの舞を披露。

 

終わるや否や、後ろにぶん投げる。

 

持ってるのがめんどくさいらしい。

 

 

みんなが心配している腰は、

 

かなり良くなってきたらしいが、

 

痛み止めの注射を打ってるって。

 

ホントに無理しないでほしい。

 

 

今後の本店の構想で、

 

ふにゃごろーの話が出たとき、

 

気配りのできるよくできたネコだと、

 

ふにゃっしーのことをべた褒め。

 

先日のBDイベントも、

 

自分で企画してすごいねって言ってたよー。

 

 

ふなごろーに関しても、

 

腕を上げたなと感慨深げ。

 

凡人には絶対思い浮かばないであろう、

 

自分を褒めまくるコール&レスポンス。

 

そしてふなっしーを差し置いて、

 

まさかのピンポーン!「越後製菓!」

 

まだまだいろんな引き出しを持ってそうで、

 

将来が楽しみなふなごろー。

 

 

クイズ大会でも、ふなごろーは、

 

狙っているのか、天然なのか、

 

曲名を聞いているのにバンド名を答えたりと、

 

おいしいところを全部持って行った感。

 

 

楽しい時間はあっという間、

 

終了の時間となってしまったー。

 

最後に客席のみんなと記念撮影。

 

 

今日もおとなしくしてるのかと思ったら、

 

客席をぐるっと廻ってくれてファンサービス。

 

来週もイベントが続くし、

 

無理しないで、早く腰を完治させてねー。