ららぽーとリニューアル | ビスコのブログ

ビスコのブログ

のほほんな毎日

 

ららぽーとTOKYOBAY

 

リニューアルオープン記念イベント、

 

行ってきたよー。

 

 

今日は、キャラ界の大先輩、

 

ガチャピン・ムックと一緒だよー。

 

ご当地キャラとは活動の場が違うので、

 

今回初めて生で見たかも。

 

声もテレビとおんなじだったよー。

 

 

イベント前半は

 

ららぽーとリニューアルについてのお話。

 

そして後半は、

 

ふなっしー地上降臨7周年ということで、

 

仲間たちががステージへ。

 

ふにゃっしー・ふなごろーだけかと思ったら、

 

なんと、ペアンヌちゃん登場!

 

 

ふなっしーの幼馴染で、フランス出身。

 

1年間の予定で留学してきたらしい。

 

今のところ、

 

ボンジュールとウィしか話さない。

 

今後の日本語の先生は、

 

ふなごろーになるらしいが、

 

梨友からは不安視する声が・・・。

 

 

みんなで記念撮影。

 

すっごい豪華な顔ぶれだねー。

 

 

 

楽しい時間はあっという間。

 

最後は感謝感激梨汁ブシャー!

 

 

今回も、ステージ前はキッズ専用エリア。

 

キャラさんは子供たちに大人気。

 

それにしても、キッズがうらやましいー。

 

 

来た時と同じく、終了後も台車で移動。

 

腰痛が完全には良くなってないみたい。

 

ガチャピンとムックに押されて

 

帰って行ったふなっしー。

 

お疲れさまー。

 

ゆっくり休んで、早く治してねー。