{D4933C4E-785E-4819-A020-4726F8FE5EA4:01}

{55975379-660C-4EB3-B3B3-59E22B352026:01}

最近はFacebookで近況を投稿しているのでアメブロの投稿が出来ていませんでした。
読者の皆さんごめんなさい。

関西インカレ、西日本インカレ優勝!
全日本個人総合、種目別大会と大学生の試合も何とか順調に頑張ってくれています。

ジュニアも中学生が賑やかで各種大会で活躍し、いよいよ近畿中学(ハルヒ、ユウキ、リノ、ユウミ)にチームで挑みます。
西日本ジュニアでもカノとユウキの2名の選手が予選を突破し、全日本ジュニア決勝大会に出場します。明日香とアミが一部、アヤメ、クルミ、アカリの二部を含め、今年も横浜の夏は熱くなりそう。

昨日までは佐賀県にインターハイ視察。
有望な新人の活躍を応援し、市立尼崎(3位)の活躍に刺激を受け、明星の優勝始め仲間のコーチや選手の活躍を目の当たりにしながら、ますます気合が入ってきました。

暑い暑い夏に、熱い熱い思いが重なり
もう体操場は熱気の渦。

先週までの心と身体を追い込む週間はようやく終了し、今週は試験週間。
身体は少しずつ休めながら、頭をフル活動する週に。

その次の週には、朝日新聞主催の朝日小学生サマースクールin武庫川女子大学の体操教室を開きます。その後、静岡産業大学でインカレ合宿を敢行します。

いよいよ本格的なシーズン突入!
武庫川体操は歩み続けます。

また、報告致しますがfacebookを覗いていただくと嬉しいです。
さあ、採点が待ってます。
こいつを片付けなきゃね。
では、また(^_-)-☆
{1CE60B49-EA97-4C05-976A-B3A54B52F1F7:01}