先週の土、日曜にかけて東京から信田美帆ちゃんを招いて、荒川真衣の振り付けをしてもらいました。

いい機会なので、ジュニアと大学の選手にもダンスのレッスンをして貰うプレゼントも。

photo:01


photo:02



その後、新しい曲に合わせて床の振りを付けてもらいました。
何度も振り付けのイメージを細かく伝えようとしてくれる美帆ちゃん。

振り付けって、少し角度や体の向き、視線や手のひらの返し方でイメージが変わってしまいます。

翌日も朝からたっぷり時間をかけて仕上げて行きました。

来年に向けて、選手に自信を持ってもらうために、田中理恵ちゃんや新竹優子ちゃんの振り付けをした信田さんに無理なお願いをしました。
忙しい中、快くオファーを受けてくれました。

信田さんは、日体大の後輩になりますが、オリンピック選手であり、
かつてはつんくファミリーとして「モーニング娘。」達と共に「太陽とシスコムーン」として芸能活動された有名人です。

でも、いつも気軽に付き合ってくれる可愛い女性です。
ちょっと動くだけできれいなラインが出る信田さんの動きをコピーするために細かな点まで吸収しようと、
真衣も頑張りました。

ふくらはぎが攣るんじゃないかと思えるくらい、トウ立ちをしました。

来シーズンにはニューバージョンの真衣をお見せできることでしょう。
お楽しみに。

photo:03


photo:04


photo:05






iPhoneからの投稿