秋の陽射しが眩しい日が続いています。

大学は文化祭ですが、
三井ゼミは附属幼稚園で可愛い園児たちとスポーツ交流して来ました。

毎年、恒例となってきた企画は今年も大成功!
みんなで笑顔で一所懸命に走り回ってくれました。

まずは、始まる前にパチリ。

photo:01



室内と園庭に分かれて5歳児のみんなとゲーム開始

まずは、準備運動のグッキー体操(ゼミ生で考えました)から
photo:02


photo:03



室内では学生が背中にしょったカゴに玉を入れます。
これがなかなか難しい
必死でカゴを追いかけます。
結構な運動量です。

photo:04


photo:05



外ではケンパから綱渡り、ジグザグ走でリレーをしました。
photo:06


photo:07


photo:08



無事に終わって、
研究室で反省会
そしてジュースで乾杯!

photo:09



爽やかな一日をありがとう!
楽しかったね *\(^o^)/*






iPhoneからの投稿