9月の初めから沖縄のマリン実習から始まり、
試合でバタバタと日が過ぎ、
授業が始まると新学期のペースが掴めず、
これもバタバタ。
photo:01



クラスの学生引率で1年生の宿泊研修に2泊3日で丹嶺学苑に。
photo:02


photo:03



研修から帰ったその日すぐ、親バカと言われても、
娘の大阪公演に観劇に出かけ。

帰ると家内のお母さんと義兄が家に泊まりにきていて驚き。
photo:04


photo:05



その娘の舞台が終わると、
今度は久々に娘が実家に戻ってきて、下の娘も戻ってきて、
これまた久々に家族で食事に出かけたり、


そうこうしていると、
クラスの学生やクラブの学生の悩み相談が続き、卒業研究の中間発表、3年ゼミの幼稚園との交流会の計画が始まり、

非常勤の関西大学の授業も開始し、
クラブの練習計画の練り直しでコーチとの話も難航し、
新しくダンスインストラクターを依頼し、

12月末の海外遠征を計画したり、
中高部の授業見学の話しや
阪神6都市大会の計画、
6大学の会計報告作り、
などなどしているうちに
気づけば秋になちゃった!

こんな感じのバタバタ人生は
まだまだ続きそうです。

ご心配おかけいたしました皆様
こんな私のずっこけバタバタ人生を暇潰しにでも覗いていただけたら幸いです。

本来国体に行っていないといけない時に、体操の試合場に立てない悔しさも噛みしめながらも、
新技練習を楽しんでいます。

次の全日本も入試のために参加できそうもないけど、コーチと選手を信じて任せて、

続く大学の新人戦と交流戦、中高部の新人戦、阪神6都市大会、関西ジュニアカップと駆け足で駆け抜けましょう。

その後には海外遠征を成功させると、
もう新年が。

あっという間の人生
しっかり味わうことですね。

さあ、久々に休日だ。
エネルギー充電しよっと。
☆-( ^-゚)v