もうすっかり秋の空気
体育館も秋モード

みんなで工夫してチャレンジする形の練習になってきました。
今日は中高生は体育祭、しかしアカリ、アヤメ、マリンは頑張っていました。アヤメはエンドー、マリンは1-1/2捻り、アカリはイエーガー。みんな本当に上手になっています。

そんな秋の日曜日の練習を終えて、
向かった先は、、、

そうです、
自分の時間が欲しいと心が欲する時は、
映画館へGO!

秋は恋の季節?!
大人の恋をしっとりと味わえるかもと
中山美穂と向井理が主演の映画
「新しい靴を買わなくちゃ」

パリの街並にスーッと吸い込まれて
進行してゆく淡い恋の行方に
知らず知らず、
自分の恋の記憶と重ねながら
ドキドキ💗
キュンキュン💓

もうたまりません。

ゆっくりと流れる時間も
押し付けがましくなく
愛の表現も極力控えめで

久々にいい映画に出会えました。

若者のストレートな恋と
中年の女性の恋へのためらい
どれもキュンキュン💗間違いなし

とても後味のいい上質な映画です。
ぜひ観にいって欲しいな。
(必ずパンフレットは買ってね。素敵です。)

さー明日は久々の休日
みんな秋の街に飛び出してリフレッシュしておいで

今日はとってもいい日でした。
明日はどうして幸せになりましょうか(^_-)

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04