ずい分と書き込みが出来ない日々がすぎて行きました。

体育祭では担任として頑張り、
金環日食ではドラえもんメガネをかけて観察し、
授業で実技を頑張り(手なし伸膝前転)、
クラブでは西日本インカレ部内選手選考会を行ないました。

また、教育実習が始まると色んなトラブルが発生し、ドタバタしました。

これまでは毎回ブログに書き込んでいたのですが、時間ばかりがすぎて行く中でタイミングを外してしまいました。

ブログは即時性が命のようなものですから、載せる記事は生ものなんですね。

まあ、言い訳はこれくらいにして、
今日から福岡の北九州市総合体育館(小倉)で西日本にインカレが始まります。

只今、新大阪で新幹線に乗り込むところです。

先週は東インカレが行われ、
日体大、国士舘大、筑波大、東京女子体育大の順でした。
かなりいい演技の様子。
うちの大学の得点と関西インカレと東海北陸インカレの成績をプラスして順位を出すと、
何と武庫川は7位に!
がーん😱

しかし、こんな机上の計算に負けてはおられません!
しっかりと立て直して準備しました。
まあ、やって見ないとわからない部分が多いですが、
選手の頑張りを信じて戦ってきます。

待ってろよ。福岡!
泳いでるイカ喰うぞー!
あれ目的が違ったっけ?!(^-^)/



iPhoneからの投稿