ゴールデンウィークも終わる。
夢の中にいるような体操づけの毎日が終わろうとしている。

またまた、現実の世界に戻らなければならない。
やりたいことだけしながら過ごせる日は来るのか?
意識改革が必要だ。

昨日は大学生が楽しそうに練習していた。
みんなで教え合い、励まし合って、
体操に打ち込んでいた。
体操と対話していた。

いい時間が流れていたように思う。
浮き世離れした世界だけど
こんな時間が好きだ。

コーチ陣とミーティング
どうやって選手を分担してみていくか?
ジュニアと大学生の選手が多くなってきたので
しっかりフォローするには工夫が必要

亜衣と都と話し合う
2人ともウチのジュニアの出身
本音を出し合いながら
解決点を見いだしていく

これが他のコーチであったなら
こんな話し合いはできないかも知れないし、
きっと上手くいかないだろう

心の奥で信頼しているからこそ任せられるし、
本当にみんなを上手くしたいと考えているからこそ
多少の問題もクリヤーできると思っている

さあ、武庫川も新しい世代に突入している。
これからの1ヶ月は注目してね
どう変わっていくか
楽しみに