photo:01


photo:02



スキーの実習も終わり、授業に戻りましたが、腰が痛くて苦労してます。

ようやく体操の練習も見れるようになり、喜んでいたのもつかの間、ぎっくり腰の様な痛みが、、、

実習の最後に後ろから滑ってきた人に激突され、吹っ飛びました。
スキーは飛び、帽子にメガネも吹っ飛び、当たった人も5m位は飛んでいってうずくまったまま無言。幸い無傷、いやストックはくの字に曲がっていましたが、お互い起き上がり別れました。

しかし、あとからムチ打ちみたいで首は痛くなるし、もしかしてこの腰もと思える程。

まあ、何とか歩けているので大丈夫ですが、歳も歳もなので気をつけないとね。

さて、新しいゼミ生も決まり、16人の仲間は楽しそうな奴らです。

クラブも新しく小学6年生のリノちゃんが加わり新学期の空気が漂ってきました。

いよいよ3月4日にはクラブでの選考会があります。
もうそこまで春は来てますね。

昨日は、廣瀬コーチが武庫川女子大学健康スポーツセミナーで指導の成果を多くの人の前で発表しました。
なかなか良い発表でホッと一息(^_-)☆

さあ、今日は授業で「オリンピックを10倍楽しむ方法」という講義を受け持ちます。
自分も楽しめるように頑張ります!

GO 武庫川!!


iPhoneからの投稿