実習初日も無事に終わりました。
班のメンバーも元気です。
photo:04


photo:05


一日中色んなゲレンデを滑りました。

本当に快晴で最高のスタートが出来ましたよ。
すると珍客が応援に!?
photo:01


photo:02


photo:03



なんとニホンカモシカが目の前に現れてゲレンデを横切って行きました。
もうビックリ‼
慌ててパチリ!

講習の終了後はスタッフのFD(勉強会)
先生たちも現地のインストラクターに教えてもらい、テストのポイントを確認しました。

そして、助手の新井先生とカナ、補助学生のナルミと一緒にカッ飛びました。
photo:06





iPhoneからの投稿