昨日はバタバタと仕事を片付け、体育館に急いで下りると、見慣れない顔が、、、

今日の部内選考会に新入生が参加するために、来てくれていました。

福井県と香川県からはるばるやって来てくれた意欲は嬉しいのですが、果たして仕上がりはどうかな?
気になるところです。

まあ、うちの部員たちも予定を随分遅れている状態なので、何処までやれるか心配ですが。

ジュニアの選手はジュニア講習会に参加した選手を中心に益々頑張っていますよ。お母さん方も楽しみにして下さいね(^-^)/

さて、練習が終わるのを待って、大阪のライブハウスに車を走らせました。
次女のマミが勝負するライブということで、応援です。

この日は、ファン投票でYouTube配信するかが決まるそうで、得票数がいるとか。そこで家族も投票に加わることに。
親バカ丸出しですが、がんばっている人を応援したくなるのは性格なので、お許しいただくとして、
社会に出てしまった子供を応援できるのは本当に少ないので、せめてこれくらいはと自分で言い訳しつつ、iPadで録画までしちゃいました。
ブログにアップするのはダメだそうなので残念ですが、記念写真はパチリ!

次回は、野外ライブ出演をかけたライブだという。
毎回生き残りをかけたバトルの中で生きている娘にエールを送ります。

さあ、今日の体操の戦いも楽しみです。みんな勝負の世界で頑張っている、このドキドキ感がたまらなく好きなんだな。
よーし、いくぞ~!!
頑張れ武庫川!(^-^)/
photo:01


photo:04


photo:03






iPhoneからの投稿