学外入試一日目も無事終了!
雪が心配されましたが、いい天気で予定通りに運びました。

3科目ある試験の2科目分を監督しましたが、真剣な眼差しに緊張感が隠せない受験生を優しく見守りました。

前日に続き、この日もスタッフ皆で夕食に出かけました。
京都って本当にお洒落な店が一杯!
通りを歩くだけで目移りするほど。

ワインで乾杯して、若者が好きそうなオシャレメニューに舌鼓を。

さて、お開きと帰り道に
気になる店が、、、

もう一軒と
焼きたてパンにパンプキンスープ、
チーズにワイン。

しっかり京都の夜を味わい尽くし?
最終日に元気つけちゃいました。

さあ、今日は東京に移動です。
まだまだ、楽しみは続きますぞ。









Android携帯からの投稿