卒論指導の季節です。
毎年のことだけど、どうして最後になってバタバタするの?
って、言いたくなるくらいの状況が今年もやってきました。

スポーツ選手は最後に追い込まれないと力が出ないのか、
泊り込みで頑張っています。

しかし、泊まられている方は、「いい加減にせい!」ですよね。

さてさて、そんな追い込みの中、大学は一般入試。
大学の敷地内に入れません。

クラブの皆は、武庫川ランニングです。

卒業研究組は大学に入れないとなると、
当然ながら、我が家に泊めてくださいという輩が出てきます。

さて、今日も無事入試が終了したので、
今から家に帰りますが、駅までむかえに来て欲しいと電話が、、、
さてさて、今夜は何人泊まりに来るのでしょうか?

あー早く仕上げて、寝ましょうよ。
いや寝させてくださいね。
締切りまであと3日。

では、出発。