高校生の二日目は奏はノーミス。
しかし、瞳は上がりのスワンと一回半ターンで落下したらしい。

らしいというのは、授業があったために、コーチは唯に頼んでいたかた、現場に立てなかった。
申し訳ないけど、これも現実。
亜衣も非常勤で高校の授業が入っているために体操部につけなかった。
これも厳しい現実。

そんな中でも高校生は頑張りました。
次は6都市大会です。気持ちを切り替えて、がんばってね。
次は全てつけるよう頑張ります。

さて、今日から関西学生新人大会が始まる。
大学生は怪我人や体調不良者がいて、参加者が減ったけど、
1年生と昨年と一昨年出れなかった学生をあわせて、大学新人戦に向かいます。
その他の上級生は交流戦という試合に出ます。

さて、学生連盟のシーズン最後の公式戦です。
しっかり、目標を持って戦ってもらいたいものです。

関東の新人戦は団体戦もあり、国士舘大学が初優勝したそうです。
小畑先生、小林先生おめでとう!

さあ、武庫川もがんばろう!!