いつもお正月に神社でお祓いをうけたあと、その年テーマとなる漢字を書き初めする。

今年は、命を目一杯燃やしながら、夢を叶えるという言葉にしてみた。

三井さんの体操つれづれ日記-かきぞめ


そして、年間目標を書いて体育館に張り出すことにしている。

今日は、お正月からわずか3ヶ月しか経っていないのに忘れかけていることに気がついて、もう一度改めて確認してみた。

まずは、私の分を載せますね。


三井さんの体操つれづれ日記-三井の目標


そして、大学のキャプテンの分。



三井さんの体操つれづれ日記-都の目標

そして、小学生のは


三井さんの体操つれづれ日記-さなの目標

中学生のは


三井さんの体操つれづれ日記-まなの目標

高校生は



三井さんの体操つれづれ日記-陽の目標


どうですか?

かわいいと思いませんか?