今日は、大型のバイクショップ、府中の2りんかんでショッピング。


自宅から自分のバイクに乗り始めた途端、エンジン音があまりに静かでびっくり。

昨日、おとといと、カワサキZ900RSに乗っていて、爆音でテンションハイだったので、今日はテンションダウン気味(笑)


しかも、左手はクラッチでなくリアブレーキという違和感(笑)。

スクーター、ホント足が暇なんですよね。

運転中にする事がない。退屈な乗り物です。


ギア付きバイクと、スクーター。

同じバイクでも忙しさがまるで違う。

(*^^*)


まずは2りんかん府中へ。

スマホホルダーを購入し取り付け。

これで今後のナビはバッチリです。


ショッピング後は、おととい、昨日の大型バイクでのツーリングの疲れを癒やすためw、近場の温泉に行くことに。


国立(くにたち)の「国立温泉 湯楽の里」。


ゆっくりお風呂に浸かりました。

横にあおむけに寝ながら浸かる水位のとても浅いお風呂があって、いつの間にか爆睡。(*^^*)


お風呂の後はアイスクリーム。

取り付けたばかりのナビで現在地を確認しつつ、トコトコと自宅に戻りました。

※運転中のスマホ確認は違反になるので気をつけましょう。


今日も安全運転ありがとう。


また明日から筋トレ頑張ります。