ゴールデンウィーク最終日も温泉で。

国道254号を利用して埼玉の山奥へ。
途中、面白そうな食べ物を発見。

ランチは川島町で、すったて蕎麦を食べました。



ごまをすりつぶして、味噌をまぜ、玉ねぎ、きゅうりと蕎麦つゆを混ぜます。冷や汁みたいで、さっぱりしていて美味しかったです。

またもや林道を通って森林の匂いに癒やされながら〜。


玉川温泉に到着。(埼玉県比企郡ときがわ町)
昭和レトロな雰囲気たっぷりの温泉です。
お風呂に黄色いケロリンの桶がありました。
懐かしい。。。






ケロリングッズも売っていました。\(^o^)/


風呂上がりにソフトクリーム。
もう定番です(笑)。
そこまで激混みではなく、一風変わった温泉で楽しかったです。

帰りはルートを決めず、まったりと風まかせに自宅に向かいました。今日は道路に警官が多いなあ。

18時過ぎに無事自宅に到着。
途中雨がぱらついたけど、ほぼ降らなくてよかった。

ゴールデンウィークが終わってしまった。
また明日からジム活を楽しみ、仕事を頑張ろう!!

今日も安全運転ありがとう。