昨日、プチバイクツーリングと、南大沢のエアロ、オリステで疲れてしまい、今朝の起床はメッチャだるかった(笑) 

なので今日は奥多摩まで行かず近場の日帰り温泉に。


初訪問、小平にある、日帰り温泉「テルメ小川」へ。

テルマエ・ロマエを思わせる外観。(笑)

訪問地までは、行きは途中まで井の頭通りを利用。吉祥寺駅近辺が少し渋滞していたけど、そこ以外はスイスイ。

大通りからの入口がわかりずらく2回も通り過ぎてしまった。映画通り、まさに異次元の場所(笑)




駐車場もやたら広い



お風呂は露天風呂の他に洞窟風呂とか。
洞窟の中は幻想的な青い照明で輝いており、まるでディズニーランドにいるみたいで(笑)
いつものお風呂会員のメンバーさん達もまったりしていて、時間が止まってる
(・∀・)

泥色のお湯で体がずっとポカポカ。
いいお湯でした。

お風呂以外の施設も充実していて、広い食堂もあって、まったりできる感じ。良いですね〜。

ランチにはレバニラ定食と豆腐の彩りサラダを注文しました。



お会計はフロントで渡されたICのキーに保管されており、帰りに一括で支払います。

古代なのになぜかハイテクですね。

とても癒やされた1日でした。また機会があれば。


帰りは青梅街道で。

田無から高円寺まで走りやすくて好きな道路です。


今後もあちこち行ってレポしてみます。

駅から離れている場所は、やはりバイクがとても便利だなあと感じます。


夜はセミナーの準備を進めます。

補足資料作らないと。(・∀・)


最近、やりたいこと、やらなきゃいけないことが多すぎて疲労気味。


日々の仕事、セミナーの講師、筋トレ(ボディメイク)、スタジオレッスン(ステップ、エアロ)、そして次の資格の勉強にバイクツーリング、鶏胸肉のお弁当作り、、

色々なことの両立が出来ずすでにキャパオーバー。

やることを詰め込みすぎると、疲労でできない事が出てくる。最近ではそれがスタジオレッスン。


時間がない、ない、とわめいていても仕方ないし。

1日24時間だし、寝る時間も必要だから、なるようにしかならないかな。


慌ただしい毎日だけど、せめて休日は温泉とかで疲れを癒やしたいなあ。

(・∀・)


お疲れ様でした。