ついに今日はヤマハNMAX125の納車日。\(^o^)/


天気いいし、バイク日和でした。


慣らし運転ということで、急発進を避けながら甲州街道を西へ。排気量の大きなバイクに前を譲りつつ。空いていても60キロくらいのスピードでトコトコと走行。

渋滞もあったけど、久しぶりのバイク、楽しかった。


初日の行き先は、南大沢のゴールドジムでした。


レッスン終わって三井アウトレットパークで洋服を買いました。

もうすぐ銀座の立派なセミナー会場で、講師をやる予定なので服を新調したんです。立派な会場なので服装は大事。

カジュアルですけど〜(・∀・)

2時間マシンガントークで頑張ります(*^^*)

好評だったらもう一回やらせてもらおう。

カリスマ講師になれるよう、頑張ります。(笑)


からの帰路。

やっぱり電車より全然時間がかかる。

まだ府中かよ、まだ調布かよ、みたいな。

小田急線の快速急行の早さを改めて感じた。


初日の今日は往復100キロ走りました。(笑)

天気が良くて春風が気持ちよくて、楽しかった〜。

やっぱりバイク最高!!(・∀・)


昔、大学時代にバイクを2台所有(400ccレプリカと50ccスクーター)していたほどのバイク好きなんですよね。


明日も天気良さそうだから、早起きして、山の方まで走って、温泉入ったり観光地巡りしてみます。


単車バカって自分のことかも。


お疲れ様でした。