こんにちは。


投稿久しぶりです。


最近は仕事量が増え残業三昧ですが、何とか筋トレはできています。しかも調子いい。

ダンベルプレスもmax重量で可動域が取れてきました。

4月からは5LB増やしたいです。


いよいよ今週末からバイフライフが復活します。

SHOEIのジェッペル買いました。

過去フルフェイスもかぶっていたけど、今回はお手軽バイクにしたので、それに合わせました。

バイクは大学時代から通学やツーリングで乗っていたので、最近乗ってなかったけど、バイク歴はかなり長い。
自分の趣味の一つではあります。

過去乗ったことのあるバイクは、
ホンダJOG50
Kawasaki GPZ400
kawasaki ZRX1200
kawasaki ZXR
YAMAHA VMAX
などなど、ほか多数。

今回は排気量をかなり落としてYAMAHA NMAX125にしました。通勤に使うわけでなく、荷物が入るゆったりスクーターということで。自宅が東京なので週末に関東圏内をツーリングするにはちょうどよいバイクです。

とても扱いやすいし、125ccなので税金も安く(年2400円)、ガソリン1Lで45km走行でき、とても経済的で、しかも交通ルールも高速道路・自動車専用道路を走れない以外は車とほぼ同じというメリットだらけ。

早速休みは日帰り温泉に行ってみようかな。
と計画中です。
初回は奥多摩か、山梨方面にしたいと思います。

今からとても楽しみです。