■1日の振り返り

日中は在宅で、仕事の資料を作成しました。

夕方、背中のトレーニング。

デッドリフトを新重量で。

5レップなので4セットでも比較的余裕。

次は6レップ4セットやってみます。

10レップ4セットできたらまた5キロ増やします。


日中、特製弁当5食作りました。
むね肉が安かったので、むね肉がいつもよりやや多め(笑)

■朝食(★★)
定番の和食。
【メニュー】
・ご飯
・豆腐の味噌汁
・サバの塩焼き
・和風玉子焼き
・生野菜サラダ
・納豆
・かねふくの明太子(生タラコ&焼きタラコ)
・昆布の佃煮
・シラス

■昼食・夕食(★★★)
味噌ラーメンと餃子でした。
これはやや脂質が多いか(笑)


■間食(★)
これらおやつとプロテインでした。

1週間お疲れ様でした。