■1日の振り返り

今日は南大沢で、メニューA(胸トレ)。

空いているので安全運転でゆっくりやったため、参加するスタジオレッスンの入室時刻ギリギリに終了しました。

筋トレ、エアロ、ステップとこなし、ジム活は終了。

次からも土曜日は早起きせずに、南大沢でやろうかな。


■朝食(★★)

【メニュー】
・ご飯
・豆腐の味噌汁
・焼鮭
・目玉焼き
・ミックス野菜サラダ
・納豆


■間食(★★)

10時に柏餅2個と大吉餅1個、午後のレッスンの合間に柏餅2個とバナナ1本を食べました。



■夕食(★★)
ナポリタンとチキンステーキとチキンサラダとコーンスープ。

明日は特製弁当作ります。
むね肉が安かったのでたくさん買いました。
\(^o^)/

お疲れ様でした。