■1日の振り返り

今日は世田谷のバイク屋さんに行って欲しかったバイクを見てきました。

店内、オフ車、リッターバイク、ネイキッド、アメリカン、スクーターなど色々置いてあって、楽しかった。


お目当てのバイクに、またがらせてもらった。

自分の体がでかいというのもあるけど、またがっても足がベッタリと。(笑)

じっくり考えてみよう。


夕方は背中のトレーニングということでホームジムへ。

床引きデッドリフトをやりました。

あまり、床から引く人がいないんだけと、自分の隣りにいた女子が床引きでやってました。しかも20キロプレートなど沢山つけて。

良いですね\(^o^)/


デッドリフトは、女性でも強い人はめっぽう重いやつ引くからなあ。

尊敬します(・∀・)


筋トレで久しぶりに嬉しくなった瞬間でした。


■朝食(★★)

だし入りの玉子焼きが無性に美味しい。

めかぶと納豆の両方をつけてしまったのが反省点。

(笑)


■昼食(★★)

スポクラさん特製、海鮮オイスターソース焼きそばでした。

キクラゲを忘れずに入れたぞー(笑)


■間食(★)
団子と大福とバナナ。

■夕食(★)
特製弁当とスーパーで買った筑前煮。
筑前煮は作るのが面倒なのよ。(・∀・)

お疲れ様でした。
来週もジム活楽しみましょう。
2月はもうすぐ終わり、冬の終わりを感じましょう。