■1日の振り返り

雨が少し降っていたせいか、ホームジムは人が少なかった。パワーラックもダンベル前のベンチも空いてました。

んー、やっぱ天気悪いと来たくなくなるよね。

自分はホームジムが別館みたいなものなので天候に左右されません(笑)

お仕事お疲れ様でした。

さあ、明日から3連休ですね。

春から夏あたりにバイクを買いたいと思い、カタログを見るとワクワクしてきます。

現在、車種を選定中です。街乗り楽ちんバイクというより、ツーリングでも快適な車種にしたいと思う。


■朝食(★★)

昨夜レッスンの帰りに買ったタイムセールの幕の内弁当。それにシーチキンサラダと納豆と豆腐の味噌汁を合わせてみる(笑)案外バランス取れてるかも。
幕の内弁当だけでは量が少ないですね。


■昼食(★)

地元のお寿司屋さんでバラちらし丼。

ヘルシーで脂質があまりなく1点。

リーズナブルでソコソコ美味しかったです。

大盛り無料なので、大盛にしておけばよかったと後悔。


■間食(★)
きなこ餅と大吉餅。
俺のおやつ、餅が多いなあ。

■夕食(★★)
ナポリタンセット。
タバスコたっぷりかけて、辛くするのが好きです。
朝と同じシーチキンサラダ。
タンパク質が少なめかと思うのでプロテインも補給しました。

お疲れ様でした。ゆっくり休みます。