■1日の振り返り

特製弁当を作っていないので夜はパン食になりました。

夜、仕事するのでいつ作ろうか。

明日の朝は筋トレしたいし、、、

仕方ない、明日の夜にまとめて作ることにします。


■朝食(★★☆☆☆)

これくらいしっかり食べる方が良いです。

カロリー制限の点から、ご飯のおかわりをしないところがポイントになります。

【メニュー】
・五目釜飯
・豆腐の味噌汁
・目玉焼き
・焼鮭
・レタスサラダ
・シラスと辛唐胡瓜の漬物

■昼食(★★☆☆☆)
なか卯で親子丼ときつねうどん(小)でした。

■間食(☆☆☆☆☆)
マイプロテインと醤油あられ。
両方とも脂質はほぼゼロ。素晴らしい。

■ステップのレッスン参加前(★☆☆☆☆)
レッスン前に少し糖分を入れました。



■夕食(★☆☆☆☆)

帰宅後、レーズンパンとヨーグルトとキウイフルーツの軽食。
ここで油物食べてしまうと★が2つ以上付いて、アウトだったので注意しました。

さて、これから明後日の会議の資料作らないと。
トホホホ。