今朝は寝坊したので、筋トレは夜に変更しました。

■朝食(★★☆☆☆)
【メニュー】
・ご飯
・豆腐の味噌汁
・ちくわサラダ
・和風玉子焼き
・納豆
・しらす/辛唐胡瓜の漬物


■昼食(★★☆☆☆)
この前行った、赤坂のイタリアンのお店で。
ほとんどが女性客でした。

今日のランチメニューは
ミニホタテとキノコ明太子のクリームソース(サラダ・スープ付)。
本来、クリーム系のパスタは脂質が多いのですが、さほどかかってなかったのと、サラダ付なので2点にしました。

たまには外食で本格的なイタリアンもいいですね。
ホタテと明太子との絶妙なコンビネーションと塩加減が良かったです。
美味しく頂けました。


■間食(★★☆☆☆)
タンパク質が27グラムもとれるとか。
驚異のプロテインバー。
脂質が17 グラムもあるので2点にしました。
このタンパク質の多さはとても価値が高いです。
あとは羊羹。

■夕食(☆☆☆☆☆)
いつもの弁当とゆで卵でした。
寝る前にプロテインとクレアチンを飲みました。


お疲れ様でした。