【太りやすさ】※説明はこちらをタップ
☆☆☆☆☆ 0点 ダイエットメニュー
★☆☆☆☆ 1点 ほとんど太らない
★★☆☆☆ 2点 太りにくいけど量と頻度に注意
★★★☆☆ 3点 量をわきまえればギリセーフ
★★★★☆ 4点 やや太りやすい
★★★★★ 5点 肥満へまっしぐら

夕食は、いつもの。
2月末迄、いや半年!?耐えるのみです。
自分との戦い。
とは言いつつ、実は楽しんでやってます。

朝食、昼食は普通の食事だと思っています。
ただ、揚げ物、脂っこいもの、ラーメン等が登場しない程度でしょうか。
あと、アルコール類は基本なしです(笑)。

こんな感じなら、ほとんどの人が耐えられるでしょ?
え、無理か!?(゚∀゚)


■夕食メニュー
・スポクラさん特製弁当(作り方はこちら)
・ゆで卵2個(少しの塩味)
・浅漬
・味付めかぶ
・キウイフルーツ

キウイフルーツでビタミン補給。
この時期の国産キウイフルーツは少し固め。

冷凍庫に弁当が無くなったので、明日また作らないと。。。

会社に出社するようになったら、ランチを工夫する必要あるかな。
オフィスにスポクラさん特製弁当持っていくと注目の的だし、どうするか検討中です。
外食にする場合は、栄養バランスを上手く考える必要がありそうです。

1日お疲れ様でした。