【太りやすさ】※1日に合計6点以内にするのが理想
☆☆☆☆☆ 0点 ダイエットメニュー
★☆☆☆☆ 1点 ほとんど太らない
★★☆☆☆ 2点 太りにくいけど量と頻度に注意
★★★☆☆ 3点 量をわきまえればギリセーフ
★★★★☆ 4点 やや太りやすい
★★★★★ 5点 肥満へまっしぐら


朝食は和定食でした。
やっぱり朝はしっかり食べた方が良い。

■メニュー
・わかめご飯
・野菜の味噌汁
・サバ焼き
・目玉焼き
・きんぴらごぼう
・しらす/辛唐きゅうりの漬物
・納豆
・味付け海苔

ちなみに油はこれ使ってます。
なたね油です。
悪玉コレステロールを減らすと言われるオメガ9系脂肪酸であるオレイン酸が含まれています。
なるべくヘルシーなものがいいですね。

さてホームで、2024年初回の朝トレ頑張ってきます。
メニューA(胸・肩・三頭)です。