【太りやすさ】

☆☆☆☆☆ 0点 ダイエットメニュー
★☆☆☆☆ 1点 ほとんど太らない
★★☆☆☆ 2点 太りにくいけど量と頻度に注意
★★★☆☆ 3点 量をわきまえればギリセーフ
★★★★☆ 4点 やや太りやすい
★★★★★ 5点 肥満へまっしぐら

昨日、いつものパンを買うのを忘れて、今朝はバナナ2本とヨーグルトとホットコーヒーだけ。

(*^^*)



朝はホームジムで胸・肩の筋トレをしてきました。
いつもは80分くらいやるけど今日は軽めに60分ほど。

本日が2023年のジム活納めになります。

トレーニー、スタッフの皆様、ありがとうございました。


明日こそは自宅の大掃除するぞ〜\(^o^)/