なんてな。

これを見ると体重が順調に増えてる。

4月から約10キロ弱体重を増やしました。

グラフだけ見ると、このまま続けてると、体重100キロまで行くんじゃないかの傾き(笑)。

 

体重は青天井ですよね(^o^)

 
で、筋肉量、体脂肪率は?
と不安になり、某店舗のinbody430で計測。
食後なので体重は1キロ弱重めです。(*^^*)
 
 
微妙に印刷ズレてますが、無事筋肉量増えています。
そして、ついに筋肉型ゾーンに突入。
体脂肪率は一桁をキープ。
 
見た目でも、腹はきっちり割れてるし、血管が出てるので大丈夫でしょう。
 
体重100キロ、体脂肪率7%ってどんな体なんだろ。
いつか、体脂肪率一桁が破綻しそうで怖い。
 
年末に向けて、引き続きリーンバルクを楽しみます。
 
また月末に計測して細かく分析してみます。