こんばんは。


今日は肉活の旅へ出発。。。

東京駅から新幹線で。


東京弁当」というちょっぴりテンションの上がる駅弁を買って、車内で昼食。
幕の内的な感じですね。
鮭の西京焼きが美味しかった。

東京駅から3時間弱で山形駅に到着。
空気が美味しい。


今回の山形や前回行った仙台とか、距離的には丁度いいですね。ちょっぴり遠征という感じで。

まずは、荷物を置きにホテルへ。

おっ、、、何と、こんなところに〜…


まさか、俺を呼んでるのか?(笑)

ホテルで少し休憩してから天然温泉へ。



熱めのいいお湯でした。
入りすぎて、クラクラする〜
_| ̄|○

少し休憩してから夕食会場へ。
しっかり事前に予約しました〜。
先日、お店から電話が来て、飲食・入場の許可がおりました。
\(^o^)/




入店時、興奮してズボンのチャックが開き気味だった

(^o^)テヘッ


【あの時の教訓】

心の扉は開いていても、社会の窓は閉めとけ(笑)


なんてな。

大好物のビーフは神戸牛と山形牛の2種類。
今回は山形牛230グラムのセットです。

まずは前菜

ステーキはミディアムレア・わさび醤油で。
せっかくなので、山形の赤ワインもグラスで。


ロースなのに、口の中で溶けた〜
このお肉は、美味しすぎる〜(≧▽≦)
肉質がメッチャ繊細だなあ〜。レベル高っ。

ガーリックライスも大好きな味。

東北は日が暮れるのが早い(≧▽≦)
ホテルに戻り、部屋で軽く二次会スタート。。

いつも質素な食生活なので。。。

たまには美味いお肉もいいじゃない、人間だもの。
(≧▽≦)すぽくら

よし、明日はあそこのスパに行こう。

皆さん、今日も1日お疲れさまでした。