春といえばあの季節です | lagom,,, 38歳で乳がんになりました。

lagom,,, 38歳で乳がんになりました。

2022年夏。38歳のある日、乳がんになりました。
HBOC・BRCA2陽性。
あれから一年半、局所再発。新しい戦いがはじまりました。


こんにちは、ヨネです。

春は出会いと別れの季節。

ついに私にもそんな季節がやってまいりました魂が抜ける

病気のこととか考慮してくれたらしく?出張のほぼない(外出はある)部署への異動となりました。

いまのお仕事はしんどいこと目白押しだけど好きだったので寂しい…ショボーン

が、自分の状態で他部署に迷惑をかける日がこないとも限らないので、ある意味よかったのかも。。

5月からほぼ事務作業、座りっぱなしのお仕事です。

運動量が更に減るので、意識して歩いたりストレッチや筋トレしないとねキョロキョロ


明るく元気ながん患者を目指してニコニコ