3月! | lagom,,, 38歳で乳がんになりました。

lagom,,, 38歳で乳がんになりました。

2022年夏。38歳のある日、乳がんになりました。
HBOC・BRCA2陽性。
あれから一年半、局所再発。新しい戦いがはじまりました。

こんにちは、ヨネです。

今日から3月ですね。

いよいよ春、ワクワクします。

1年前はしこりを見つけてモヤモヤしたけど、今年は何事もない春を過ごしたい。

そしてそのまま夏になって季節を満喫したい!!

(2年連続夏倒れてたので)



さて。

週末、自分の内面と向き合う時間を作ったら色んな自分に出会えました。

・気持ちを押し込みがちな自分
・仕事と恋愛にいっぱいいっぱいの自分
・自分の時間を恋愛に費やしても上手くいかなくてぐるぐるする自分


わー

ぜんぶ可愛い♡

ぐるぐる悩んでる自分がとても可愛くて愛おしい。

もっと自分を好きになって、自分の中の声をもっともっと大切に、叶えてあげようと思いました。



早速やった事として、「次に新幹線に乗る時は富士山側にする!」を実行。

今日から出張なのですが、指定席で窓側が取れなかったのでグリーンにしてみました。

初めて乗ったグリーン車の快適さといったら✨
(差額自腹切ってよかった笑)

出発後10分たらずで遠くの方に朝日がかかる富士山がちらり…


日本人でよかったぁ〜!!!


富士山大好きです。

はやく絶景スポットに行きたいな!とワクワクです。



次は何を叶えてあげようかな.•♬


今月もがんばるぞー!!