Xmasプレゼント | シングルマザー経営者の人生色々

シングルマザー経営者の人生色々

sister5.代表 美容家
自己肯定感の低さから拒食症となり自分で復活
私が人生で経験した失敗、挫折を生かして
33歳起業3人子育てシングルママ経営者❤️DMからも予約受付てます

大4、大1、高2 姉妹育て中
シミ取り小顔術
メスを入れない豊胸

皆さんサンタさんやってきましたかぁ~^ - ^❓

昨日はイヴだったので、私から母へXmasプレゼントとして、ネイルをしました。

近くにいるのに、遠慮してなかなかやってと言えない母!

昨日もちょっと空いた時間に私が用足しに出てしまって約束の2時を過ぎてしまったら、『無理しなくていいよ!』とメールが。

Xmasにはやるって時間を空けておいたので、
五分後にはお店に戻れて母のネイルをしました
{F7D8C791-ABA1-404E-819B-1E8408A2C10D:01}

触ったらとっても、とっても冷たい手をしていました。💦

これで綺麗な手で新しい年が迎えられます。

大掃除は手ぶくろしなきゃね!^o^と嬉しそうに帰って行った母を見て、その姿が私自身へのXmasプレゼントになりました。^ - ^