バイクサンタさん、、 | シングルマザー経営者の人生色々

シングルマザー経営者の人生色々

sister5.代表 美容家
自己肯定感の低さから拒食症となり自分で復活
私が人生で経験した失敗、挫折を生かして
33歳起業3人子育てシングルママ経営者❤️DMからも予約受付てます

大4、大1、高2 姉妹育て中
シミ取り小顔術
メスを入れない豊胸


  
三連休、皆さんはXmasパーティーなどやりましたか?

今日は職人村の人たちも沢山参加しているバイクサンタのイベントに誘って貰い、仕事が終わり次第駆けつけました。


すっごいいっぱいのサンタさん達(^^;;
{C80C4F88-3190-4E68-9A41-03E8E0DF3796:01}

我が子達も仲間に入れて貰って
{6807E16B-7DD4-4704-A45E-D9DCBFC4D1B9:01}



保育園にお菓子やプレゼントを届けたり、街の子供達にお菓子を配りました。

お餅付きもやったりと楽しく過ごさせて頂きました。



そう言えば、三女がサンタさんから貰ったジェーボード、必死に、練習して、2人とも一人で乗れるまでに成長!
{ADF02FE0-834A-405C-BE86-65DE56892667:01}
{58CED698-9861-4AEA-A298-0F7CB12450AF:01}
{48393E5B-841C-4C4F-9D1A-FA07F4E8F7C1:01}

これ、タイヤが夜には光ってます!

可愛い^ - ^


昨日は一日中外で練習、今日もイベントから帰ってきて、暗くなるまで練習!

寒いとなかなか外遊びが出来ないこの時期ですが、子供らしく元気に遊んでくれてて嬉しいです^ - ^


サンタさんありがとうございます^ - ^


私のサンタさんはいつ来てくれるかな~?
(^^;;