コーンロー | シングルマザー経営者の人生色々

シングルマザー経営者の人生色々

sister5.代表 美容家
自己肯定感の低さから拒食症となり自分で復活
私が人生で経験した失敗、挫折を生かして
33歳起業3人子育てシングルママ経営者❤️DMからも予約受付てます

大4、大1、高2 姉妹育て中
シミ取り小顔術
メスを入れない豊胸


朝からブログUPです^ - ^

サンタさんに昨日から今夜来てくださいとお願いしていた子供達。

少し早く我が家にはサンタさんが来てくれました。

早速担いで朝8時から遊び始めた三女
{FB5B6D31-EEBF-4454-ABB7-22CEB398E88B:01}

三女はスケボーみたいなのをもらってました。
{1E5E1A5B-081B-4159-880C-62C9E2E6C7BE:01}

次女と練習!

子供は寒さにも強いですね。

お姉ちゃん達は、文具をお願いしていました。
だんだん欲しい物も変わってきますね。

今日のダンス発表会に為に髪を編みに来てくれたMちゃん。

高校生。

高校生ってこんなに大人っぽかったかな?

可愛かったです。^_^

{1E3DDA97-FD14-46D1-B59D-F25817268CAE:01}

今日の発表会頑張ってきて下さいね。

我が子もダンスやればいいのに。

音があったら踊れるってすごく気持ちがいいと思うのですが、(^^;;


全く興味が無いようです~_~;


ありがとうございました^ - ^