変形フレンチ | シングルマザー経営者の人生色々

シングルマザー経営者の人生色々

sister5.代表 美容家
自己肯定感の低さから拒食症となり自分で復活
私が人生で経験した失敗、挫折を生かして
33歳起業3人子育てシングルママ経営者❤️DMからも予約受付てます

大4、大1、高2 姉妹育て中
シミ取り小顔術
メスを入れない豊胸

いつも楽しいお話しを聞かせて下さるI様。

今回も時間があっと言う間でした。

I様、当店の原液シリーズの基礎化粧品、EGFとナノコラーゲンのセットを気にいってつかって頂いていたら、肌が本当に綺麗になってきていて、ご自分でも触った肌が全然違うととても喜んで下さっています^  - ^


私も愛用中✨

肌質は本当に変わりました!

義姉も使ってみたいと使ったら、やっぱり素肌が綺麗に。

さすが、原液の王様EGFです。

そんなI様ネイルです
{221A3AC1-657D-4A5C-A706-ECE5B99CE999:01}


変形フレンチにちよっとデザインも。

お爪がとても小さなI様ですか、すごく似合ってて綺麗でした。

I様ありがとうございました。