美味しいお米と逆フレンチ! | シングルマザー経営者の人生色々

シングルマザー経営者の人生色々

sister5.代表 美容家
自己肯定感の低さから拒食症となり自分で復活
私が人生で経験した失敗、挫折を生かして
33歳起業3人子育てシングルママ経営者❤️DMからも予約受付てます

大4、大1、高2 姉妹育て中
シミ取り小顔術
メスを入れない豊胸

いつも、ブライダルでご一緒させて頂いている、ヘアSAKURAの先生がネイルに来て下さいました。

先生はいつも元気でパワフルです。

その朝、私は少し病み上がりで、いつもの大好きなお仕事をするにも、ちょっと気合いを入れないとできないモチベーションでしたが、元気な先生とお話してたら、何だか自分もとても元気になれました^ - ^

先生からは、学ぶ事が沢山あり、多くの人生の引き出しを持っているので、毎回お会いする度に勉強になります。

先生、ご旅行に行かれるそうで、ネイルに来て下さいました^ - ^

{DE4F3AB1-A2C6-4A58-B7E7-F64D244AEADB:01}

可愛い逆フレンチです。

息子の店長からのプレゼントでした。

優しいですね^o^

先生、とっても美味しい新米をお土産に持って来て下さいました^ - ^

白米でも本当に美味しく、今日は残り野菜で炊き込みご飯にしました^ - ^

{D3274DCD-04D2-4F64-BC5A-8C5BF8CE7723:01}

やっぱりとっても美味しかったです。

小さい頃から、ご飯は美味しいお米でなければと、両親もずっと言っていたので、美味しいお米がとても嬉しかったです。

ありがとうございました。