ブロッキングネイル | シングルマザー経営者の人生色々

シングルマザー経営者の人生色々

sister5.代表 美容家
自己肯定感の低さから拒食症となり自分で復活
私が人生で経験した失敗、挫折を生かして
33歳起業3人子育てシングルママ経営者❤️DMからも予約受付てます

大4、大1、高2 姉妹育て中
シミ取り小顔術
メスを入れない豊胸

当店では、三回目の施術のUさん。

いつもまつげパーマに来て下さっているので、今回も同時施術させていただきました^ - ^

雑誌をお持ちいただき、浮いていた数本だけ付けかえて、残りはベースを残してデザインだけ変えました。

こうする事で、自爪のダメージをかなり減らせます。



こちらのデザインから、がらりと変わり


パンチのあるデザインに、表面だけチェンジしました。


このデザイン、とっても好みです。(≧∇≦)

なかなか、こんな服装もしなくなってしまいましたが、私、短大生の頃は、かなりスノボにはまり、スケボーなど、とても真剣に練習して、スケーターファッションが大好きでした。

愛読書FINEとか読んでいましたょf^_^;

美容師時代は、古着とかも大好きで、雑誌もキューティーとか、ジッパーが好きで個性的^_^;!

渋谷109勤務のネイリスト時代、この頃は少しギャル時代で、

14センチの厚底とか履いてる時代もありました(ーー;)


恐ろしい・・(-_-;)

渋谷の本社勤務になったら、ネイルアーティスト講師としての仕事になり、服装も落ち着いてきたんです^ - ^

でも、どの時の自分も
今の自分を作りあげているから、大切な時間です。

そこで経た経験、人脈、関わってくれていた人達。


本当にありがたかったです。

話はそれましたが、
Uさん、来週からヨーロッパに、一人旅に行かれるそうです。

『斉藤さんのネイルを世界に
持って行きます。』って
仰って下さいました^ - ^


本当に嬉しいお言葉です。^ - ^

Uさん、楽しい貴重な時間を過ごしてきて下さい^ - ^

またお話楽しみに、しています。

ありがとうございました。