耳ツボ&白蛇&フラワーフット | シングルマザー経営者の人生色々

シングルマザー経営者の人生色々

sister5.代表 美容家
自己肯定感の低さから拒食症となり自分で復活
私が人生で経験した失敗、挫折を生かして
33歳起業3人子育てシングルママ経営者❤️DMからも予約受付てます

大4、大1、高2 姉妹育て中
シミ取り小顔術
メスを入れない豊胸

無事健康診断を終え お昼前には戻りちょっと遅めスタートで本日もお仕事させて頂きました!

耳ツボで来てくれたTちゃんキラキラ

相変わらずオシャレさんで可愛いかったですキラキラ

今日は耳ツボのストレスとリフトアップ
飯田市 ネイルサロン  JNA日本ネイリスト協会1級認定 sister5-130530_1302~01.jpg


貼った瞬間にぐぅ~と持ち上がって 目の高さが変わります。

Tちゃん自身びっくりしておられ 同じ病院で働いているYさんが前回耳ツボと まつげパーマの際まつげ美容液を購入したら やはり二週間で伸びた!と その体験談を聞いて Tちゃんも、ご来店してすぐに『私も美容液が欲しいです』と

やはりお友達などの結果を見ると実感が湧きますよねo(^-^)o

Tちゃんありがとうございました


そしていつも来て下さる白蛇アートのS様

前回は黒星!

黒で星アートにしたのですが やはりしっくり来なかったらしく またまた今年何度目でしょうか(^_^;)
飯田市 ネイルサロン  JNA日本ネイリスト協会1級認定 sister5-130530_1207~01.jpg

これで気分スッキリとお帰りになられました。


そして まつげパーマとフットのペディキュアに来て下さったYちゃん


飯田市 ネイルサロン  JNA日本ネイリスト協会1級認定 sister5-130530_1714~02.jpg


シルバーに ブルーのフラワーですo(^-^)o


まつげをしている間にある程度まで仕上げられる為
所要時間も 両方で一時間15分でした!


お忙しい方には同時施術お勧めですo(^-^)oキラキラ


その間にスクールもあり 今日は生徒さんのモデルになり ハンドやってもらいました!


忙しくてお休みしていたIちゃん!!

全然工程忘れていなくて 上手にできていました!

Sさん Yちゃんありがとうございました。


Iちゃん Sちゃんお疲れ様でした!


今朝は 携帯のアラームがマナーになっていて 寝坊して大慌てでした(>_<)

明日はきちんと起きなければ…(^_^;)
です。