良く見える~o(^-^)o | シングルマザー経営者の人生色々

シングルマザー経営者の人生色々

sister5.代表 美容家
自己肯定感の低さから拒食症となり自分で復活
私が人生で経験した失敗、挫折を生かして
33歳起業3人子育てシングルママ経営者❤️DMからも予約受付てます

大4、大1、高2 姉妹育て中
シミ取り小顔術
メスを入れない豊胸

最近の私 毎日目が充血し 目をぐぅ~と力いっぱい押したい位の眼精疲労!

頭も痛くなってきて あげくの果てには肩甲骨の痛みまであせる


コンタクトの度数 が合わないと思い 視力検査に行くと 何と 乱視が半端なく進んでしまっていました(>Σ<)

通りで見にくい訳です!

乱視用のコンタクトに変えた方がいいと進められ 沢山サンプル頂きました
飯田市 ネイルサロン  JNA日本ネイリスト協会1級認定 sister5-130528_2259~01.jpg

2week 二種類と 1day2箱!

それに洗浄液までくれて ラッキー(≧∇≦)

まずは使ってみるといいって!!

とっても親切。

早速昨日使ってみると かなり見える~(≧∇≦)


しかも頭も痛くならない。

乱視用コンタクトってすごいなキラキラ



今まで こんなに見えなくてお客様施術させてもらっていて 申し訳ないと思ってしまいました(>_<)!

また目が見えるようになったので しっかりお仕事したいと思いますキラキラ


私の仕事 目は大切なので定期的に検査をしようと思いました!


今日は健康診断に病院に来ています。

朝から何も食べてないので お腹が空きました~(*_*)