またまた美味しい頂き物 | シングルマザー経営者の人生色々

シングルマザー経営者の人生色々

sister5.代表 美容家
自己肯定感の低さから拒食症となり自分で復活
私が人生で経験した失敗、挫折を生かして
33歳起業3人子育てシングルママ経営者❤️DMからも予約受付てます

大4、大1、高2 姉妹育て中
シミ取り小顔術
メスを入れない豊胸

今日も朝からスクールレッスン!

今週末3級を受験しに行くMちゃん。

確実な時間配分で丁寧な作業をしていますo(^-^)o

そして7月3級のY子ちゃんも 必死にプッシュ-とニッパ-の扱いのお勉強。

そして 生徒さんのYちゃんが 今日はスクールではないのに 採りたてのたけのこを持ってきてくれました。

たけのこ大好き。

嬉しいo(^-^)o

早く湯がきたいけどなかなか時間が無く 結局ヌカもなかったので ちょっとだけお米を入れて湯がきました。

冷蔵庫にあった 鶏肉のせせり(クビ)と一緒に夕飯用に煮てみましたがとっておいしかったです
飯田市 ネイルサロン  JNA日本ネイリスト協会1級認定 sister5-130418_2127~01.jpg

そして 昨日は夕方 新しく入ってくれた生徒さんのこちらもYさんが 素敵な卵を
飯田市 ネイルサロン  JNA日本ネイリスト協会1級認定 sister5-130417_1811~01.jpg
飯田市 ネイルサロン  JNA日本ネイリスト協会1級認定 sister5-130417_1811~02.jpg

この卵 めっちゃ大きい
飯田市 ネイルサロン  JNA日本ネイリスト協会1級認定 sister5-130417_1812~01.jpg


今朝Yさんいち押し卵かけごはんで食べてみたら めちゃめちゃ濃厚卵ちゃんで おいしかったですキラキラo(^-^)o

てくてく や およりてファームで 入手できるみたいです。

そして今日ネイルの付け替えに来てくれたまたまたYさんが 手土産に 私の大好きなフィナンシェを持ってきてくれました。
飯田市 ネイルサロン  JNA日本ネイリスト協会1級認定 sister5-130418_2031~01.jpg

こちらは 川路にできたkitchen603? 508?

番号は忘れてしまいましたが(^_^;)

そんな名前の素敵なカフェの品ですo(^-^)o

またいっぱい食べて 大きくなるぞぉ~!!

最近 横にばかり大きくなっていく私…(^_^;)


食欲の春!

止まりません。



皆さんご馳走様でした!