ボーダーネイル | シングルマザー経営者の人生色々

シングルマザー経営者の人生色々

sister5.代表 美容家
自己肯定感の低さから拒食症となり自分で復活
私が人生で経験した失敗、挫折を生かして
33歳起業3人子育てシングルママ経営者❤️DMからも予約受付てます

大4、大1、高2 姉妹育て中
シミ取り小顔術
メスを入れない豊胸

今日は朝から脱毛のお客様3名様。

なんと一人のお客様若いのに 腕にはとっても素敵な時計がキラキラ

BREITLINGでした!

スッゴいなぁ~。

一生物の価値ある時計 素敵でした!

そして 赤ちゃんを一緒に連れて脱毛に来てくれたT様。

今回3回目でかなり薄くなり喜んでおられました。

本当に期待以上に綺麗になりますょ!

そして 今日はまつげのお客様も二名様。

久しぶりのH様と E様 ありがとうございました!

まつげくるるんで喜んで頂けました!

そして ネイルに来てくれたAちゃん。

今日は赤ちゃん連れで来てくれましたが 何と 赤ちゃん一人でずっとゴロゴロ寝返りを打ったりして遊んでくれてて 1時間半とってもとってもお利口さんの100点満点でしたo(^-^)o

本当にご機嫌で笑ってくれる笑顔に癒やされ 今日は赤ちゃん2人にも会えて 2人とも抱っこさせて もらって 本当に可愛いかった!

赤ちゃんって 存在だけで癒やしてくれますね。

そんなAちゃんのネイルです
飯田市 ネイルサロン  JNA日本ネイリスト協会1級認定 sister5-130417_1501~01.jpg

斜めにうっすらボーダーになってるの見えますか!?

このデザイン可愛いくて 私もやりたかったのですが 利き手でなない手でまっすぐラインを書く自信がなく止めてしまいましたあせる

だからAちゃんにできて嬉しかったですキラキラ

やっぱり可愛いかった!

今日もたくさんのお客様に来て頂いてありがとうございましたキラキラ