今月入っての振り返り | 元借金持ちで低所得者の薄い一口馬主と安い競馬
朝日杯。
◎サトノアレスだったものの、
相手にクリアザトラック、
タンビュライト、トラストを買い撃沈
3着馬は穴として買っていたので、
ちょっと残念。
早々にモンドキャンノ切ったので、
まぁ、完敗ですね~。
先月はG1全勝だったんですが、
今月は香港含めて鳴かず飛ばず。
有馬はなんとか取りたいな~。
穴は拾えてるので軸しっかりしたいなと。


藤澤厩舎連勝でノッてますね。
たまたまですけど追加で出資しました。

リーチフォーザムーン2015

初の関東馬だな~。
まぁ、ほとんど仕事で行けないので
いいかな~と(笑)
順調にいけば仕上がり早そうなんで
ちょっと期待したいです。

2歳馬2頭が追い出された?のかな
ようやく脱北しました♪
今年は故障だらけで順調さがなく
つらい一年になったので、
なんとか来年は順調にと願います!