引退・・かな? | 元借金持ちで低所得者の薄い一口馬主と安い競馬
レッドラヴィータが多分引退。
初めて出資した馬だけに、
一口の楽しみと悲しみを、
ホント色々教えてくれました。
まだ確定はしてませんが、
無事繁殖上がっていい子をと、
心から願っています!
ありがとうラヴィータ♪

ってな訳で、
ついでに他の馬の近況ですが、
今週はカーラが出走。
鞍上ノリさんで楽しみですが、
コメント見ると叩き二走目感が強い。
まぁ、次に繋がれば。

2歳の2頭ルドラとプラージュ。
どっちも似た感じで順調にきて、
似た時期に脚部故障となり頓挫。
んで2頭揃って回復してきたかな?と
順調にいっても2月とかあたりかな?
なんとか、無事にデビューをと。

一歳2頭は、順調ですね。
まぁ、健康ならとりあえず良いです。
馬体重もう少し欲しいなと。
でもまぁ健康なんで良いです(笑)

さて、ラヴィータ引退ということで
もう一頭検討中です。
ただ関西馬気になるのは売り切れ。
どうしよっかなという今日この頃です。